元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

春はもうすぐ

みなさま、こんばんわ。
お疲れ様でした!
最近の日本列島は季節が早く進み早いところではタンポポが咲いたそうです。
我が町も4月並みの気温となり河川敷には早くも菜の花が咲き始めました

次の写真は古い写真で寒梅だと思うのですが自信はありませんが張り付けました。

どうですか?
寒梅に見えるのですが間違っていたらごめんなさい

普通の梅の花にも見えるのですが、私には見極めできませんのでみなさまにご判断
いただきご意見賜ればと思います。


今頃の時期が一番寒いのに菜の花や狂い先です。
春が待ち遠しですね^^


今話題のコロナウィルスですが、まさかみなさまには無縁のことと思っていますが、
念のためにもマスクの着用、手洗い、うがいなど面倒でもわが身を守る為。
十分お気をつけください!
では少々早いですがこの辺で失礼しようと思います。
みなさまにとってステキな一夜になりますように
おさきにおやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問頂きありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する