元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

独り言

今日も相変わらずの曇天
しばらく太陽をみていないような気がするな
曇天の日は頭が痛いのは気のせい?
前、テレビで低気圧の影響でなんとかかんとかいってたけど
ほんまかいな
晴れていても痛いたいんですがねぇ
どこかに出かけようと思うんだけど今一気がのらん
オレがみたいのはこんなやつだけど11月にならんと紅葉みられんのよな
去年撮った紅葉の写真やけどもみじが少なくてね


この写真今一パッとしとらんじゃろ

結構お気に入りの一枚やけどおっさんが邪魔になる
しばらく待ってみたけどこのおっさんも必死で撮ってたんで諦めることに
しつこいおっさんでした。
オレの住む場所から一番近いのはこの場所で大勢の人も来ててさぁ

みんな考えることは同じなんよ


今年は場所変えようかな?
徳島にもきれいな紅葉が見られるスッポットがあると思うけどみんな口が堅くて
教えてくれん・・・
仮に教えてくれても写真撮影の腕が悪いしね
それが一番肝心なことやろな^^
さてお昼寝タイム。お仕事中のみなさんむかつくだろうけど勘弁してな
ではではまたのちほど

×

非ログインユーザーとして返信する