元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

こんにちは。

みなさん、こんにちは。
今日は朝からバタバタしていてようやく落ち着きました。
今朝も3時間しか眠れなくて頭が痛くてロキソニンを飲んでいますが、全く効果なし。
昨夜晩くまで写真の整理をしていたからなぁ・・
良く分からんのです整理できた写真を投稿いたします。
パンの話ですから興味がなければスルーしてください。
では早速我が町で有名な石釜焼き「グレン・ドール」の写真からです

  

  

私の大好きなメープルラウドウンド

  


石釜工房で焼いたパンはモチモチっとした食感でとても香りがいいです!
私にとってはとてもお気に入りのお店です。


このブログを書くのに一時間もかかりました。
相変わらず食レポは下手くそですが許してください
またまた長文になりましたが、最後までご覧いただい方に感謝いたします。
それではしばらく休憩いたします。

×

非ログインユーザーとして返信する