元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ラグビーWカップ

みなさん、今夜のラグビーワールドカップ観ましたか!
さすがオールブラックスですね
試合前のハカ超かっこ良かったです

迫力ありましたね
南アフリカも善戦しましたが一歩及ばずでした。
私はTVなどほとんど観ないのですが今日の試合は決勝戦みたいでテンションMAXでした。久しぶりに大声を出しました。
日頃の筋トレで作った体すごいですね~
まさに王者の貫禄です。いい試合をみせてもらって楽しかったです!
日本も頑張ってベスト8まで勝ちすすみいい試合をみせてほしいと思います。


おまけですがサポーター?の館ひろしさん渋くなりましたね~
羨ましいかぎりです。

×

非ログインユーザーとして返信する