元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

やっぱり眠れん

最近もやっぱり眠れんなあ
毎晩午前0時までおきて眠くなったら薬を飲んで入床
寝つきはええけど必ず3時には目が覚める
なんでやろ??
2度寝、3度寝するけど目が冴えて眠れん
4時半まで目をつぶって横になって4時半がきたら速攻配達開始
6時にには配達が終わり7時からウォーキング
足元がふらついてヤバイヤバイ
たま~に6時間眠れることがあるけどその日はハイテンション
眠れんときはテンションだだ下がり
毎日同じことしとんの何が違うんやろなぁ??
ブログの記事を書いてるとき文字を自動変換してくれるけどたま~にわけわからん漢字
に変換されるし。PCにまで遊ばれとる。どうゆうこっちゃ
空腹にしたら薬が良く効くらしいから夕飯減らして我慢しとんのに
逆に腹へって眠れんわ。
オレの仕事は自営業やから多少の融通は利くけど会社勤めだったらたまらんなあ
生意気にも昼寝するけどやっぱり眠れんし・・
眠れんのはやっぱりつらいわぁ
このまま眠れんかったらまじヤバい
今夜も眠れんのかいな?
怖いわ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する