元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

中途覚醒

今日の睡眠時間=3時間
あ~眠い
早めにPCを止めて脳の興奮を抑えてから布団に入るんだけど駄目だった・・・
私は夕方になると脳が活発に動くようになりほとほと困っています。
病院の先生には眠れなければ無理に寝ようとしないで眠くなるのを待ちましょうだって。
昼間眠くなるけど眠れんしどうしたらいいのか分かりません。せめて6時間は確保
したいもの。また2度ねしてみます。中途覚醒が一番辛い。これから2℃寝してみます。
お騒がせいたしました。このところ寝不足が続いており体力も落ちてきました。とりあえず布団にはいってます。お騒がせいたしました。

×

非ログインユーザーとして返信する